レストランの ”五行スイーツ” フォンダンショコラ

エリシオンには館内1Fにレストラン「旬菜五行」があります。入居者様がご家族やご友人とお食事をされたり、入居者様同士でお茶をされたりしてご利用いただいています。

「五行スイーツ」は500円でお菓子と飲み物を楽しんでいただく企画です。メニューはそのたび異なり、クリーム抹茶羊羹パフェ、リングドーナッツといちごのエクレア、フルーツところてんなど、レストランオリジナルの季節の手作りスイーツをご提供しています。飲み物はコーヒー、紅茶、ハーブティーなどお好みの物を選んでいただきます。

今日のスイーツはフォンダンショコラです。温かいチョコケーキ・フォンダンショコラに自家製のいちごのソースとフルーツが添えられています。さくらとオレンジのソースも添えられ、つけながら召し上がるとまた違った味が楽しめます。

甘いお菓子とおいしいお茶でお話も弾みますね。毎回ご好評をいただき、多くの皆さんがご参加下さいます。

今日は、おとなりの開智小学校は卒業式、真新しい中学校の制服を着たお子さん達がお父さんやお母さんとご一緒に校長先生に迎えられて校門を入ってゆかれました。「おめでとうございます、皆さんに幸あれ」と心のなかでお祝いを申し上げました。いよいよ松本にも春が来ました。

レストラン入り口です

スイーツ盛り合わせオレンジとキウイ添え


レストランは満席でした

Left Menu Icon